2010/11/05

フチドリアオカナブン

Rhomborhina resplendens
Chiang Rai,Thailand
CB

【産卵セット】
2010/11/05
腐葉土主体のマット
湿度:やや高め
管理温度:24度前後
コバシャ中

例によって産卵セット全景



 
 
 
 
 
 
 
 

この子も綺麗なカナブンです。
アジア産の例に漏れず、ブリード難関種です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

交尾器官が確認できます。

3 件のコメント:

  1. 先日は夜遅くまでお付き合い頂き有難う御座いました。
    フチドリの産地はチェンライです。
    チェンライでお伝えしていたとは思うのですが、間違えてお伝えしていたのであれば申し訳ありません。
    ブログの方でも、またお邪魔させて頂くかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. ご指摘有難うございます。
    此方の聞き間違いでした。
    先日はご馳走様でした。
    ああいうお話をできる人が周囲にあまりいないので、
    とても楽しかったです。

    返信削除
  3. そう言って頂けると嬉しいです。
    私も同感で、どうも普段あのようなお話をしていない分、ついつい長話になってします。(笑)
    今度お時間のある時にでもLJでもご一緒しましょう!

    返信削除